2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

消すなよw

最近更新が翌日だなw ども。ECO出来なくなりましたwまぁ、3日から出かけるからどうせ出来なかったけどね。 さて、まぁ、こんなことは置いときましょう。 はい。いつも通りGEB。 さて、何処攻めるかなぁ…。いろいろもめてるみたいだよ? だから、決まんない…

見てきました

今日は、スターウォーズ見てきました。わざわざ、映画見るためにエピ1と2を見たかいがあったなw ちなみに、まだ、4以降は見てないんで、順番通りに最後まで見ようかなっと思います。 でも、4って結構、昔の作品だから見づらいかも。 感想は、まさか、アナキ…

いろいろ。大変。

人に疑われるのは、嫌いです。あと、重い嘘つくこと、相手を騙すこと。どれもつらい。 まぁ、詳しいことは言えないけど、とりあえず。これだけは書いとこうと。 いけないことかもしれないけど、しょうがないって自分には許してる。 それがいけないこと?僕も…

うちの国とか。守りたい国とか。

さてさて、うちの国のこと。 うちに国。まぁ、国王は俺がやってるんだが、皆、よくうちに来てくれたもんだな。 声かけたのは俺なんだけど、皆、来てくれた。それが嬉しい。 正直、国作る時、誰も来てくれないかと思ってた。 俺が社交的な人間じゃないこと。…

最近

ちわっす。国経営頑張っております。ijianです。最近、そういえば、アルcという、別名が付きましたw さてさて、今日も、嬉しいことに1人ですが国民が増えました。 いいことですね。目標は、100人乗っても大丈夫ですかねw まぁ、実際、20人ほどいるといいん…

いい感じ?

今日も、なんかGEBに追われてた感じで、1日が終わったな。。。 なんで追われてたかと言うと、国費。 要塞を改造したりする費用のことなんだけど、これを使えるのは、国王だけっぽいんだよね。 それで、1時間ぐらい置いとくとすぐMAXになるから、とりあえず、…

皆、いい人だにゃ(ぁ

上の口調は気にしないで下さい(何。うちの国民の人のパクリです(ぉぃ まぁ、ネタがなかったので、ついやってしまいしましたw そうそう。うちの国民、俺を含めて7人になりました。 うん。よかったよかった。僕、淋しがりやだから、すごいうれしいよ。うん。…

建国しましたぞぇ

あれー?登録されてないよ。。。この日の日記、ちゃんと書いたのにな。 ってなわけで、ざっと、書きます。昨日、建国しました。 まぁ、目的はいろいろだけど、国民が来てくれるといいなぁ。。。 まだ、少ししかいないので、国民募集!ってこんなこと言っても…

開始です

ども。忙しくて、書くの忘れたました。 なんだかんだで、SBR始まりました。転生して、ステを戻すので忙しかったんですが、何とか間にあったかな。 で、待機してたんですが、何もなかったです。まぁ、それで、暇なんで動いたんですがw まぁ、問題なく1回…

テニス?

はい。もういいです。気が向いたら。。。バタッZzz....

今日も起きれなかったよ

2度寝しました。えっと、今日9時ぐらいに起きたんだよ。 そして、ソファーにダイブ→Zzz…っていう感じ。気付いたら11時。。。髪は爆発w そんなんで、今日は宿題もTOEICの勉強もしてないよ…。 おっと、昨日書こうと思ってたけど、忘れてた。英検2級通ってまし…

進化…ぁ・・・退化か。

なんとなく、ijian(状態:こらった)は、コイキングに退化した。 ぅ。。。いつの間にかにギャラドスにw ぁ、破壊光線打てるしw

夏休み。

ちーっす。疲れました。ロケット花火すごいな。楽しかった。 今日は、お祭り。なんか、こぼしちゃったよ。もう、せっかくのジーンズが。。。 さて、ってなわけで、祭り行ってきましたよ。 こう、中学から別の学校行ってると、なんか、小学校の友達とか会うと…

ふぅ・・・

やっちゃいました。散りました。自分でも怖いぐらいに散りました。 まぁ、おわったことはほっとくことにします。 で、なんか今日家に謎の通販運動器具が。。。 頼んだのは親です。1.5万とかありエン。そんな金あったら俺にw 書くことないです今日は。ってこ…

長い夜更け

今朝(昨晩)は、久々に眠れない夜だった。昼寝を5時間もすべきではなかった。 布団に入ったら、3秒で寝れる体質の俺でも、眠れないってのは、まぁ、眠りの絶対量が足りてたんだろう。 まぁ、なんか、ここ数年、その絶対量が減りつつなってるんだけどね。 昨…

忙しい日々…ってのかな?

やばぃ、クソ暑いってか、遅れる。 今日も、朝っぱらから、朝寝坊ってか、朝は気合入らないから、ダラダラ度300%ぐらいだから、いつも、家を出るのがぎりぎりになってしまう。 まぁ、3時まで起きてる俺がいけないっちゃいけないんだけどね。ツッコミは無し…

if?

もしです。もし、あなたの点数がぞろ目だったらどうします? どうもしませんよねー(だったら聞くな)ちぃーっす、日記書き忘れそうだったんで、急いで、この時間にPC起動しました。 明日からテストだそうです。明日はどうにかなるという、希望的観測がある…

明日はもし?

やべぇー俺。偉い。2週間も日記書いたよ。 誰か褒めようぜwいや、いいけどね(どっちだよ祝!水泳終了ー♪これで、髪がベトベトすることがなくなるよ。 なんで、あんなにベトベトするんだよ。。。 ところで、どうして平泳ぎってあんな進まん…。 おかしいで…

ホント書くことないね。

今日は、家庭科という政治経済のテストがありました(何 まぁ、説明のしようがないので、ツッコミ不可です。 結果は、知らないです(当然 さて、今日は、帽子もらいました。終わり。 バレーはボロ負けだったね。1セットぐらい取って欲しかったな。 さて、もう…

テスト前に何やってだろう…

はい。今日はカジノってました。以上。終わりちょっと、昨日はやる気なかったな。 補足、ダブルアップ9回成功したさ。嬉しいなーw

ネタが…

何か知りませんが、最近、日常が平凡すぎます。 Why?Because,今は、テスト前でちょっと皆、勉強しているのでしょう。 まぁ、僕はやってませんが(ぉぃ。 さて、てなわけで、ネタ募集!(何 月収3円(交渉次第で引き上げ可w)で、俺のネタ切れの時に書いてく…

意味不

やられました。本番に弱いなんて聞いてないです。 緊張すると何がなんだか…。はぁ、10点あれば奇跡だな。 そんなにも壊滅しました。なんの話しかと言うと、英検の2次。 あぁぁ、もうしーらない。終わったことはどうにもならないし。 そんなこんなで、勉強す…

朝って無理ですよ・・・

朝、すくなくとも4度寝はするijianです。 今日は、遅刻しました。担任には、何も言われませんでしたが、眠いのはしょうがない。 ヤベェ。そろそろ書くことないな。今日は、ちょっと勉強したんですよ? 偉くないですか?誰か褒めようぜ。そしたら、きっと頑張…

CPU

今日も雨。明日も雨?さて、どうして晴れないのです?部活出来ないじゃないですか まぁ、そんなこと言っても明日から部活禁止なんですが。 ども。今日もijianです。まぁ、書いてる人は一緒なのです当たり前なんですが、名乗らないと気がすまないんだな、これ…

織り姫様と彦星様。

七夕ですね。織り姫と彦星はこの日だけに会ったのですね…。 なかなか、すごい伝説ですね。1年間の間何してたんだろうなんて思うけど。。。 まぁ、では、今日も愚痴。 今日も、当然ですが学校。 朝が早いのは苦手です。朝の10分は確かに偉大です(ぁ 眠い眠い…

疲れたよー目が痛い…

どうも。今日、弁当と水筒とコンタクト製品一式(眼鏡・ケース・鏡)を入れたバッグを忘れて、1日中コンタクの悲劇です。 ホント最悪です。そんなんで、ご機嫌ななめなijianです。 さて、今日はヒドイ天気でした。 朝、天気予報を見ると大雨洪水警報が出て…

夏休みぃかな?

さて、どこぞかのDS君に対抗して、こっちも映画ネタで。 そもそも、もとはDS君と行くつもりだったんですが、まぁ、置いときましょう(ぁ えっと、見たい映画は、結構あります。 フォガットゥンとスターヲーズ。なんか表記がおかしい気もしますが、無視です(…

もう、終わりかな。

もう、気付けば、16なんだね。まだまだ、ガキなのに、年だけは、無駄にとっていった気がする。 日々は、忙しい間にどんどんと流れていく。それが、もちろん苦痛だとは思わないが、最近は、それが怖い。 気付けば、1日が終わり、気付けば1週間が、そんな感じ…

音撃

皆様。こんな遅い時間帯に起きているんですかね? 今日は、F1がありました。内容をいろいろ解説したいとこもあるんですが、そんな元気はありませぬ。 では、ちょっと、今日、驚いたことを。 それは、タイトル通りです。 何かと言うと、親の法事で、今日は早…

復活!2日目。

いきなり、翌日更新っていう怠惰さ。我ながら、どうしようもないですね。。。 まぁ、どうしようもないですかね…では、日記。 今日は、明日の親の法事があるためにお出かけ。 昨日、暇つぶしに用意しておいた。たくさんの音楽たちを引き連れてレッツゴーだよ♪…