個人的総評

今回のレースは、ルノー圧倒的な強さを見せられただけですねーはい。
あと、レッドブルが意外と強かったことですね。
問題点も上がりましたね。TOYOTAですよ?大丈夫ですか?
ホントに頑張れとしかいいようは無いですが・・・。
あとは、HONDAが次回までにマシンに慣れられるかが勝負です。
期待は、マクラーレン。今回は、問題なかったが、予選が振る合わなかっただけなので、
期待が持てます。ドライバーは一流ですしね。こんな感じでしょうか?



うー。疲れた。F1あるたびにこんな書くのは疲れるだろうな…。
無理にでも、予選1回目は、土曜に喰い込ませるかな…。
新レギュレーションは、僕まで、苦しめるか…。


そういえば、もうテスト1週間前を切ったとか…。やべっ勉強するきねぇ…。
単位大丈夫なのやら?まぁ、何とかなるかな。はぁ〜疲れた…。
残りの宿題やって早く寝よう。
皆、明日は、いい日になりますように。じゃ、おやすみです。Zzz…