2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうがないw

起きたら8時半。あー1限間にあわね・・・うーん・・・ はっ!!!起きたら12時(笑) あーぁ、でも4限は出よう! 真面目にノートとってる授業だし。 ってなわけで学校へGo!! でも今日は解説。 しかも宿題まさかの完答!! よしっじゃぁ金融の勉強だ!!って…

出費&フォンデュー

月曜日ですね。気づいたら朝でした。 普段は振り替え休日になりがちな今日ですが出席とるとのことなので授業には出ますw たぶん3連休がいけないのですが寝たい時に寝て、活動するときに活動してたら今日徹夜… とりあえずってなわけで朝から活動。 洗濯物干…

初!他大学祭

今日は初めて他の大学に足を踏み入れました。 かのT大学! そう。今日は駒場祭です。 学祭が目的っていうか高校の時の友達に会うのが目的だったんだけどね 友達のほとんどが模擬店の責任者とかでがんばってる中 友達の一人は仕事ないとか言ってたんで案内し…

サプライズ

木曜日です。 何かというと出なくてもいい授業が集まっている日なんで学校に行かない日なんですが 今日は行ってきました! っていうのも 今日は友達のバイト先にサプライズ訪問をする予定があったんでw そんなわけで2限から授業だったんですが 1限開始15分…

若干、やる気ナッシングな感じになってしまいました。 簿記の勉強のために受けてない会計士の方の授業の消化をしなきゃいけないんだけど まだまだ消化不良。とりあえず近々かいしょうしなきゃなー さてはて。遅くなりましたが簿記の日以来の更新です。 どもi…

昼食に大学近くのモスに来たのだが簿記の勉強してる人多っ! 恐るべし国立市

ダメな時はダメ

おはようございます♪っていうテンションでもないですが、朝から更新っと。 外めっちゃ寒い! 夏生まれ鹿児島育ちの僕には堪える寒さ…うぅ〜(◎o◎) さてさて今日はなんと簿記の試験です。 ちなみにお昼からなんでまだ時間は少しあるのでご心配なく。 正直、勉…

転換期

みたいです。 自分だけかと思って色々考えてたんだけど、考えても答えが出る気がしなかったから最終結果が+の方へ結論を出してしまった。 後悔を伴うことは半ば承知。しょうがないかなと。 ってことを昨日・一昨日まで考えてたんだけど今日それらしきことを…

生きてます

とりあえず生きてます。 最近は何かと考えることが多いけど生きてます。 忙しくて嫌になることもあるけど生きてます。 でも、ちゃんと楽しいことだってあるから大丈夫。 悩みってほどでもないけど考え事がなくなると気持ちは楽になるのかな? とりあえず生き…

善悪

なんか良いことと悪いことって隣合わせなのかなーって思わせる1日だった。 今日は朝から目覚めが良くて、それだけでなんか機嫌が良くて(テンションが高くて) まぁ、授業終わるまでずっとそんな感じだったから気持よく1日終われた!って感じだったんだけど …

やらなければならない!

1日あけてリフレッシュです。 どうもijianです。 今日は12時間寝て9時に起床ですw しっかり昨日は1次会終わって帰って9時に寝ました。 金欠ですみませんm(__)m 今日は片付け日。 っていうか部屋を片付けなきゃいけなくなってしまったんです。 土曜にガス点…

一橋祭終了

ついに終わりましたー関係者の皆様お疲れ様です! さて、今日も昨日と似たよな感じになりましたが昨日と違ったのは最後かなー ストリートの最後にOB・OG枠があって、今はないバンドが復活して歌ってくれました。 とりあえず何がすごいってやっぱり上手い…

2日目

ってなわけで、今日も引き続き一橋祭二日目です。 今日も朝から学校に。1000。サークルの準備開始。 1030〜演奏開始!!ってな感じでずっと今日はサークルに張り付いてた感じです。 1100頃。歌ってきました〜 やっぱ緊張するな…早くステージ慣れたいなー 昼…

満喫

今日から一橋祭です!! 国立全体が祭り!って感じで凄かったなー でわ今日1日の行動を。 0915。2度寝した挙句起床。 友達のテニサーの歌合戦10時からじゃん!!やばいやばい。5分で家を出る快挙w 1000。見事に学校に到着。 テニサーの歌合戦間に合った!…

初バイトなるか??

ども。昨日はあの後国立で夕食を食べ友達の家に泊まったijianです。 今日は一橋祭の準備日。 サークルの練習は夕方からってことで今日は登録制バイトの登録会に行ってきました! 月曜とか木曜とか午後が空いてる日とかを利用してお金稼ごうってことで友達と…