2007-01-01から1年間の記事一覧

年も明けましたが

こんばんは。実家に風邪を引きに帰ってきたijianです。 この前の日記に水星人と書きましたが実家に帰って調べたら木星人+でした。ちゃんちゃん。 さて、ってなわけで総括でもしますかな。 1月。受験生なのに正月を満喫して1年が始まりました。 CDTVを全部見…

今日24日

ですね。 詳しいことは書きたくないけど、楽しかった!自分の中の嫌な所も垣間見られたから次に繋がればいいなと。 ただただ向こうの優しさに感謝。 ってなわけで、幸せな1年であったんじゃないかと。 タイトルからお察しの通り水星人(+)は今年は大殺界…

昨日12/23。

この日はサークル最終日でした。今まで色々な気持ちで向かえていたサークル活動も今日が最後。この日を迎えるにあたって自分の中で決めていました。 「最後は楽しもう!」実際そう思わなくとも十分でしたが、ホントにいい日でした。 朝…こんな日に限って朝寝…

大殺界

こんばんは。最近、水星人(+)だと知ったijianです。 昨日から今日にかけて色々ありました。 今年1年色々ありましたが、この2日間はとても大事な日でした。

かすかな光

タイトルは意味不です( こんにちはijianです。今日は家でゴロゴロするわけでもなく一人で外をブラブラしてきました。 意外と久々だったなぁ〜友達と買い物したりすることはあったんだけど、やっぱり一人はいいな。 とかいいつつ寂しがり屋なんだけどね笑 そ…

残り1週間

って、もう切りましたが。 あと1週間ほどで鹿児島に帰りますijianです。 友人ブロガーの中でも1年の総決算的な振り返り企画やってますが当方がやるは未定ですw 気が向いたらやりましょうかね。 さてさて残り1週間ですが忙しいです。 ってか内容が濃いです。…

ありがとう。

ホントに良かったのかな? いいのかな・・・ 出てくるのは不安な気持ちばかり。 でもホントは胸が一杯で素直な気持ちが言えなかったのかな? そんなんで今日は色々ありましたが、 ホントに楽しかった! でも、ちょっと疲れちゃったな。 やらなきゃいけないこ…

支えられるもの

こんばんは。今日はたわいもない1日だったけど、なんか得るものがありました。 そんなんで気持ちは爽快なijianです。 なんていうか今日は色々実感したな。 改めて考えると当たり前なんだけど自分はいろいろな人に支えられてるんだなって。 昼。大学の友達に…

今日だけは

We are レッズ!!

乗り越えて

こんばんは。山場の水曜を終えて一安心なijianです。 今日は2限までだったので、授業終えて昨日髪をきってた友達から衝動を受け 髪を切りにいってきました。2・3か月放置だったからめっちゃすっきりしたー Kassyの紹介で行ったんだけど、カットしてくれた…

芸術日和?

どうも今週も無事終わりました。 テストも無事(?)終わったので後は冬休みまで授業こなせばいい感じです(^O^)/さて今週末はタイトル通り芸術日和でした。 まずは土曜日! 吹奏楽部の友達に誘われて定期演奏会聞きに行きました〜 生で演奏聴くのとか久しぶ…

ダメな日

なんかたまにあるんだよね。 そんなわけで今日は1日ダメだったijianです。 なんていうのかな?朝のいつもの葛藤に負けたって感じかな? とりあえずゼミの子には申し訳ない。 来週からは心入れ替えて行きます。 英語は回数的に休み時かな?って感じだったから…

意外と

何とかなるもんなんですね。 ってなわけで簿記2級も無事合格したようです。 ネットで見たから何だか信じられないけど

不調

ども。昨日の日記に共感・意見をしめしてくれたことを地味に喜んでますijianです。 コメント返しをしようと思ったんですが、答えという答えが見当たらないから 頑張るよ!としかいえないんじゃないかと思ってやめました。 何かの機会に見返していけたらと思…

日常

今日ふとしたことがあって考えてみた。 今の生活は充実してるのか? 最近はどうだろうか? 正直は充実とまでのものを得られている気はしなかった。 毎日、楽しく生きている気はしている。割とポジティブにいきようっていう意識から上手くいってるのかな? じ…

困った

どうもーもう12月ですね。 とりあえず眠れなくて困ってますijianです。0時半に布団入ったのにもう2時…明日起きれるのやら さて近況でも。 木曜日に無事(?)中間テストをのりきり、金曜は見事に寝坊しスポ法を休んでしまう事態に。 そんなかんじで眠れな…

しょうがないw

起きたら8時半。あー1限間にあわね・・・うーん・・・ はっ!!!起きたら12時(笑) あーぁ、でも4限は出よう! 真面目にノートとってる授業だし。 ってなわけで学校へGo!! でも今日は解説。 しかも宿題まさかの完答!! よしっじゃぁ金融の勉強だ!!って…

出費&フォンデュー

月曜日ですね。気づいたら朝でした。 普段は振り替え休日になりがちな今日ですが出席とるとのことなので授業には出ますw たぶん3連休がいけないのですが寝たい時に寝て、活動するときに活動してたら今日徹夜… とりあえずってなわけで朝から活動。 洗濯物干…

初!他大学祭

今日は初めて他の大学に足を踏み入れました。 かのT大学! そう。今日は駒場祭です。 学祭が目的っていうか高校の時の友達に会うのが目的だったんだけどね 友達のほとんどが模擬店の責任者とかでがんばってる中 友達の一人は仕事ないとか言ってたんで案内し…

サプライズ

木曜日です。 何かというと出なくてもいい授業が集まっている日なんで学校に行かない日なんですが 今日は行ってきました! っていうのも 今日は友達のバイト先にサプライズ訪問をする予定があったんでw そんなわけで2限から授業だったんですが 1限開始15分…

若干、やる気ナッシングな感じになってしまいました。 簿記の勉強のために受けてない会計士の方の授業の消化をしなきゃいけないんだけど まだまだ消化不良。とりあえず近々かいしょうしなきゃなー さてはて。遅くなりましたが簿記の日以来の更新です。 どもi…

昼食に大学近くのモスに来たのだが簿記の勉強してる人多っ! 恐るべし国立市

ダメな時はダメ

おはようございます♪っていうテンションでもないですが、朝から更新っと。 外めっちゃ寒い! 夏生まれ鹿児島育ちの僕には堪える寒さ…うぅ〜(◎o◎) さてさて今日はなんと簿記の試験です。 ちなみにお昼からなんでまだ時間は少しあるのでご心配なく。 正直、勉…

転換期

みたいです。 自分だけかと思って色々考えてたんだけど、考えても答えが出る気がしなかったから最終結果が+の方へ結論を出してしまった。 後悔を伴うことは半ば承知。しょうがないかなと。 ってことを昨日・一昨日まで考えてたんだけど今日それらしきことを…

生きてます

とりあえず生きてます。 最近は何かと考えることが多いけど生きてます。 忙しくて嫌になることもあるけど生きてます。 でも、ちゃんと楽しいことだってあるから大丈夫。 悩みってほどでもないけど考え事がなくなると気持ちは楽になるのかな? とりあえず生き…

善悪

なんか良いことと悪いことって隣合わせなのかなーって思わせる1日だった。 今日は朝から目覚めが良くて、それだけでなんか機嫌が良くて(テンションが高くて) まぁ、授業終わるまでずっとそんな感じだったから気持よく1日終われた!って感じだったんだけど …

やらなければならない!

1日あけてリフレッシュです。 どうもijianです。 今日は12時間寝て9時に起床ですw しっかり昨日は1次会終わって帰って9時に寝ました。 金欠ですみませんm(__)m 今日は片付け日。 っていうか部屋を片付けなきゃいけなくなってしまったんです。 土曜にガス点…

一橋祭終了

ついに終わりましたー関係者の皆様お疲れ様です! さて、今日も昨日と似たよな感じになりましたが昨日と違ったのは最後かなー ストリートの最後にOB・OG枠があって、今はないバンドが復活して歌ってくれました。 とりあえず何がすごいってやっぱり上手い…

2日目

ってなわけで、今日も引き続き一橋祭二日目です。 今日も朝から学校に。1000。サークルの準備開始。 1030〜演奏開始!!ってな感じでずっと今日はサークルに張り付いてた感じです。 1100頃。歌ってきました〜 やっぱ緊張するな…早くステージ慣れたいなー 昼…

満喫

今日から一橋祭です!! 国立全体が祭り!って感じで凄かったなー でわ今日1日の行動を。 0915。2度寝した挙句起床。 友達のテニサーの歌合戦10時からじゃん!!やばいやばい。5分で家を出る快挙w 1000。見事に学校に到着。 テニサーの歌合戦間に合った!…