2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

今日もテスト。。。 結果は知りません。結果なんてでなけりゃいいのにとか思うほど(ぁ はい。終わったことは忘れる主義だから知らないっと(現実逃避wそんなことはほっといて今日から練習始まったんだ〜♪ 変わっててびっくりだね。。。楽しみだなぁ♪うんじゃ…

友達

なんかすごいなぁうにゃ…まだ、なんか寝ボケてる。寝よっと(ぁよし起きた起きたw さて、続き。。。今日はとりあえず33に。 それであとゴロゴロしてたら、友達が遊んでくれるとのこと。グルクエ終わって以来、ずっと一人で狩ってたから、友達と狩れたのはう…

寝ちゃった

あぁヤバイ今日33にしなきゃ間に合わなかったのに。。。寝ちゃったじゃん 今日せっかく夜一人だったのに…起きたら12時。当たり前のように皆帰ってきてるわな…しかも姉貴使用中で使えんかったし…明日から頑張んなきゃ♪

頑張った俺(ぁ

今日から、ソロ狩り。 31の今、考えた結果、32装備をドロップする青キノコに挑んでみることに。 唯一の金を、全てキノコラーメンに注ぐ(1個300メル×50=15K) そういえば、いい忘れましたが、転職前に30武器は買いましたw ってなわけで、無一文(ぁ。 黒字…

最後のグルクエ

さとはて最近の生活について…ガッコ→帰宅→メイポ→宿題→睡眠ってことで書くことがメイポしかないじゃん…今日は最後のカニンググルクエ。。。昨日30になったから。。。30までなのでうpした時点で終わり。 明日からはまた、ソロ狩り。 寂しいっ(ぁまぁ乞うご…

今日はいい日w

わーい転職! やっとシーフです。 しかも、今日はいいことが二つありました。 1つは、スノボと浮き輪を30K×2で買ってくれたことです。 激しく赤字だったんで、ほんと助かった。名も知らない君ありがとぉ(死 2つ目は、35武器。グルクエ待機中にいきなり交換…

ガッコ

ってなわけで、久々に6時半とか起きたし。眠いッたらありゃしない。。。 まぁ、それはいいとして、まだ、夏だし暑い。暑い。暑い。 ありえんでしょ?自転車で行くから汗ダラダラだし。。。 もう、嫌になるくらい。 まぁ、それはいいとして、何故にうちのガッ…

明日からガッコ

はい。宿題終わってませんが何か? 無理ですよあんなの。 さて、愚痴はさておき、今日もメイポ。 なんとか、グルクエで29に。。。うん。斬り賊きついよってか激しく赤字なんだけど。。。。 誰かお金頂戴。スタブ連射してたら消えるよ薬。。。 しかも、グルク…

とうひ、逃避

人間追い詰められると恐いねwもう、宿題なんて終わんなくていいって感じになるよw そんなんで諦めました。宿題ってことで再開しました。メイポwそんな感じ。ガッコは明後日から。

そろそろヤバイって

ぁぁぁぁぁぁーーー…もう、無理だって。だって終わんないじゃん。 おわらないもんはどうしようもない。 ってことでキッパリ諦めました。 ってことで悪あがきしよっとw ってなわけで、機嫌いいから落ちるバイバイw

宿題が終わらない…

もうしらない。宿題何て… 一人で現実逃避(-"-;)そんなかんじでブルーですが何か?w うん。書くことないわ。おやすみぃ〜

なんか忙しい

さぁ、何故でしょう?最近、いろんな人にいじられるのですが。。。 特に今日は。いるだけで、いろいろ言われたような。。。 悪いことじゃないんですけど、ってか、喋りベタな僕にとってはありがたいことかもしれないんですけど、今日は、特にそんなことが多…

いろいろ

ぁぁ、神代家が出来ました。 おにぃーと姉貴と弟がいます。 両親はいないです(何 うーん、何か書くのメンド(は そんなもんwじゃぁ、ばいばい

夜更かし

はぁ、眠い。昨日、一昨日あんなに寝たのに、眠くてたまらない。 したいことが多い。ってか、宿題多いし…。 忙しくてこの上ない(ぁそ さてさて、GEB。激しくステ下げくらう。 犯人はなんとなく分かったけど、まぁ、ほっとく。 動いてもどうせとぼける。だか…

豚、ありがとよw

MMO

はぁ〜豚飽きたぁ〜とか思ってたら今日はいいことがw 新パッチのためか、ピグの頭とかリボンとか皆欲しがって集まってくるわ、買ってくれるわ。 うん。もう、今日だけなら黒字かもしれないw でも、25だから、そろそろ豚は卒業。次は、切り株とか、緑キノコ…

一応

最近、決めたこと。ジャンル分けはTOPに書くことで分けるってこと(あそ はい。では、今日も。 昨日は眠くなくて、4時までグルグルのDVDみる罠w おかげで今日は2時起き。 そんだけ。 次、メイポ。 疲れた。今日も何とかレベル22達成。赤字はどうなる? う…

なんとかレベル20

MMO

意外といけるもんなのね。今日もメイポ。 ってことで、今日も目標達成で、レベル20に。 先に、明日の目標。明日は22かな。 今日は、いろいろ楽しかったかな。親もうるさくなかったしw 友達と少しだけだけど、一緒に狩れたしね。 いい具合に育ってるし。 ま…

親うるせぇぞ。。。

温厚に努めますがちょいキレ気味のijianです。 親がうるさいのなんの。宿題しろと?は?宿題ってなんですか?そんなの知らないですよ? ってかんじw どうせ、親とやりあってもいいこと無さそうだし、しょうがないからこらえてますw こんな環境から問題児っ…

起きたら昼だった

ども。おひさです。これから前4日分の日記書こうと思ってるijianです。 さて、昨日は疲れて寝たら今日起きたのは13時。。。 で、昨日姉貴も帰ってきて、まぁいろいろあった気がする。 にしても、最近、親がうるさい。特に、父親。二人ともPCしてるだけで、そ…

愛・知球博

微妙に間違ってます。 でも、これでもいい気がするw で、2日目。とりあえず2つはいけたから、イイトシヨウ。 てなわけで、疲れたから終わりメチャやる気なしw じゃ。おやすみ。

ふぅーよく寝た。

今日はマジでよく寝たな。久々かもしれないこんなに寝たのは。 さてはて、今日もトウキョ。で、ダイガク見に行って、東京駅いってのぞみに乗った 新幹線のるの初めてだとかいうことも内緒w てなわけでいたるは名古屋。5時から万博にw まぁ、人が多い。い…

トウキョ

さてはて、なんと今日から遠出。 何故かしらんがダイガク見に行くらしい。 まぁ、見に行くダイガクがどこも行けそうにない所なのは内緒w でだ、何故こんなに暑い。まぁ、夏だからしょうがないとでも言いたいだろうがさぁ。 汗ダラダラで最悪だったし。。。 …

はぁ。疲れた

GEB

はい。開戦。 初戦。1人で防衛。 後、逃亡(ぁ。亡命。 いろいろあって帰還。 で、復帰。暴れておしまい。 ECO代役。再び。 今日は助っ人いたから、いろいろ出来た。 転職がいろんな意味で難しい。まぁ、頑張ろう

代役

MMO

はい。いきなりですが、何故か。代役w そんだけ。重すぎ、以上。