あ〜あ、やっちゃたw

はい、どうも〜1週間書いたと思ったら、1日サボってしまったijianです。
まぁ、いろいろといいわけをすると、PCを親が、僕の稼働時間に使ってたんですよー。
はい、表向きな理由です。で、裏向きな理由は、寝てました。
久々に、テスト勉強とかしたら、眠くて眠くて…。で、0時になったらバッタリとw




あと、言い忘れましたが、ネタ切れです。もう、書くことが無いですねw
まぁ、今日(昨日)オールナイトニッポンが聞けなかったです。
さぁ、礼央君は、どうだったんだろうか…。
そういえば、今日は、すごい衝撃事実がありましたよw
家庭科の授業を、社会科の先生がやるそうですwなかなか、うちの学校もやるなw




やべぇ、書くことねwってことで、もう、終わりです。残りは、今日(明日)をご覧あれ。