2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春休み♪

また1週間ほど空いてしまいましたね。。。 色々書きたいことはあったんだけど、なんか忙しかったのかな? ってなわけでどうもお久しぶりijianです! もうすぐ春休みですね〜 の前にテストですが。。。 ドイツ語の単位がこないんじゃないかとか 統計が良く分…

集中力散漫

こんばんは。3連休をまた無駄にした気分なijianです。 1日を無駄にした自分と 昨日・今日とセンター試験を頑張った受験生と同じ1日をすごしたとは思えないぐらいです。。。 さて、ではそんなダメな1日を振り返ってみましょう 朝9時半に起床。 休日にし…

友達のカテキョの手伝い&趣味で文系受験数学を始めることにした。 まぁ何日続くか分からないけど数学は好きだからな〜 ってなわけでうちの後輩の高2が使ってる問題集を買ってやってみたんだがムズイ… よくこんなん出来るもんだなww あれっ…これでも数学で…

土曜の夕下がり

ゼミ課題をやりつつ一休みのブログ更新。どもijianです。今日からセンター試験ですね。 もうあれから1年経つんだ… センターの当日は1番最初の政経だけすっごい緊張したのをよく覚えてるなぁ。 あとは模試感覚で高校の友達としゃべりつつまったりしてたなwセ…

水曜の朝は起きれないらしいです… 今日も1限から授業なijianです。更新時間を見てお気付きかもしれませんが大遅刻です。 でも今日はゼミ話し合いしなきゃだし、2限の英語もリーチなんでいきます。 今日家を5分で出たため寝癖+メガネのijianがお送りしま…

なんとなくハンバーグを作りたい気分だったので作ってみた。 意外と簡単に作れたんだけど焼くのミスった… 反対側が焦げてるのは秘密ですwご飯食べたら眠くなって8時前から今まで寝てました( さて6時間も寝たから今から朝までダブスクの授業を消化しよう…

あれっ?

気付けば1週間おきにしか更新してないや。。。 ってなわけで、こんばんは。 また最近寝つき悪くなって寝不足気味になってるijianです。 さてさて、この1週間も色々ありました。 3連休あってリフレッシュ出来たから良い1週間って言えるかな?土・日はお昼まで…

一大事

昨日から今日にかけて色々あった。 嬉しいことの方が多かったけど、それをぶち壊すほどの嫌なこともあった。 全て自分の責任だから嫌になってくる。 でも目をそむけちゃいけない向き合わなきゃいけないなってそう思った。 これから頑張っていこう! それが大…

無事?

さて、もうすぐ東京に戻ります。鹿児島にはどうやら風邪引きに帰ってきたみたいです(笑) さてまた都会の海に浸ってきますかな〜(-_-; とは言っても国立はそこまででもないけど( ̄▽ ̄;) ってなわけで、そろそろ帰還です。 とりあえずテスト頑張ろうか俺! で…

新年

明けましておめでとうございます(o_ _)o 当ブログは今年もひっそり続けていこうと思います。そんなわけでよろしくお願いします。 新年一発目ですので今年の抱負でも。 『大人に近づく』 です!! 今年はやはりハタチという世間一般的に大人とみなされる年にな…