2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スピードスケート

今日も五輪。 昨日は女子ハーフパイプと男子500mだったかな。 女子ハーフパイプは昨日ちょこまか書いたけど、決勝はアメリカ勢が圧勝。 通称ナインハンドレッド(正式名なんなんだろう)を4人全員跳べるなんて、すごいよ… 日本勝てるわけないじゃんっていう結…

風邪

どんどん悪化してます。 テスト中ゴホゴホしてたのは自分です。 テストはそのためもあってサンザンです(風邪全く関係ない まぁテスト後に風邪なのに小雨の中、バレーをやったのは内緒です。 途中から晴れてきたからよかったけど そういえば、今日はバレンタ…

テスト

今日から中間。 最初の方は、何故かやる気あったんだけど、今となっては皆無。 昨日にいたってはメイポ始める始末。 まぁ昨日は体調も悪くてさんざん。。。 今日は何とかやる気出てきたんでやろうかと。 明日は山場。乗り越えるのは不可能そうですが… メイポ…

男子

結果から言うと残念でした…でも、あれはかっこよすぎ。 技名とかよくわかんないけど、成田童夢の横にぐるぐる回るやついろんな選手がやってたけど、あんな見てたら、かっこいいな…の一言。 あとさっきまで女子ハーフパイプの予選見てましたが、一人予選突破…

女子モーグル

昨日はテスト前々日にも関わらず五輪観戦。 今日もほぼ間違いなく、ハーフパイプを見ることでしょうんじゃ。モーグル。 結果だけいうと、惜しかった。でも、すごい。第2エアーのコークスクリュー(?)がまじかっこよかった。 里谷のフロントフリップ(?)も着…

出来たかな?

初めて、携帯からジャンル分けしてみる。今日はテスト前日。 現状:やる気↓↓↓ いかん。いつものリズムだ。 何とかせねば。 今、やんないと夜は五輪観戦で何もやんないだろうし…あぁーそうだ、せっかくだから、昨日のモーグルのことでも書こう。

方向性

最近、なるべくマイナスなことを考えないようにしてる。 人よりマイナスなことが多いってわけじゃない。ただ自分が今、こうしたいって思った時に、方向を見失わないように。そうすれば、きっといけるんじゃないかなって信じて。

2月

時は早いもので2月かぁ… うーん、何だかいかんな。 時はずっと先行していて自分は置いていかれているって感じだなぁ…決して、流行とかを言ってるわけじゃないけど、率直に自分が思うことを表したら、俺の表現力じゃこんなもん。 自分が遅れなく行けたらなぁ…