2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子PT

思い出し更新1日目。 よくわからないが昼過ぎに起きた気がする。 夜には餃子PTとのことだったのでお昼抜きで! ってことで今日は租税&統計の復習をするために大原に。 14:30〜20:30の6時間耐久で頑張った! 途中休み少々入れたので実質5時間ってとこか…

おっと

もうやる気がなくなってきたぞ(^-^;) 今日のノルマ的にはちょうど(気分的に重い方が)半分終わった所。 少し休憩して気分転換になるといいんだけど

きょとーん

さっき学校に着いたのだが 今日は天気がいいためか子供が学内にたくさんいたのだが ちょうど図書館に向かう途中に サイドカー付きのバイクのごとく 旅行用のキャリーバッグだっけ?を自転車を結構飛ばしながら 引いてる人がいて子供が怪訝そうな顔で その様…

今日の記録

今日から休みだったためか10時に起床。 起きてからだらだら準備して12時過ぎに家を出て 1時ごろに学校の図書館に籠って 租税法と統計を。 今日は租税法も割と流して聞いてた感じだったし 統計もまだ大学で習った所だったから あまり学んだって感じではなかっ…

3限終了。 2限はCSR報告書さらっと説明した感じだったから途中から寝てた。 3限。爆睡。さて4限空きなんだけど何もする元気がない困ったもんだ。

1限終了。いきなり小テとかやめて欲しいなぁ(´・ω・`) 前回の続きはよく分かんなかったが、後半は合理的意思決定の例示で大学選択の話とかしてた。 確かに実践はしづらいなぁ… 今から2限。 東京ガスのCSRのお話らしいがどうなんだろう 眠い

特に何っていうわけではないんだけど、今週は何かといい感じだ 物事上手くいかなくてもそんな時もあるさって笑って言える気分 にしても最近ちょっとA'sみて軽く感動してしまったあたりは重症な気がするけど、まぁいいやそんなわけで今日学校乗りきれば9連休…

本日終了。 ゼミも何とか乗り切って 帰って来てご飯食べてお風呂入ったら疲れがどっと来た さっきまで3時間ほど寝てたので今からはちょっと眠れないかな?少しばかり何かやろうかな?

よし書くぞ!

長らくさぼっていたので就寝前に(今就寝の変換が終身とでて焦ったww) がっつり更新するぞ。 さぁ気合い入れていこうか 前書いたのは10月3日。 その後からか。 週末適度に遊んで、日曜の夜は友達とさしで飲んで久々に吐きました。はい。 休み明けて学校。…

学校初日

週2日制のため今日が今学期初授業。 ・1限 経営組織論 話としては戦略論に近い感じだけど 内容的には戦略論より面白そう。 成績評価の対象にあげてた〜理論みたいなのが現時点で分からないのはどうなのだろうか? とりあえず、あのシニカルな感じは意外と嫌…

帰ってきた!

7月末に水没したのを 東京帰って来てから修理出したので 今日やっと帰ってきました。 取替だったので15800円かかったorz いいんです。新しいの買うのに比べたら一応安いしね 今日から音楽あふれる生活に戻ったよ!

学校始まった

成績は6単位ほど落としていたが、まぁ想定内です(←なんか懐かしい響きww そんなわけで学校始まりました。 予定通り冬学期は週2日制にできそうなので割と自分で生活をコントロールできそうな感じ。 まだ、始ってすぐなので本格的に授業は開始してないが 生…