2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張った俺!

ども。レジュメ終わりで自己満に浸ってるijianです。珍しくレジュメ作成自体は1時間半で終わるという快挙を達成したので、今日はゆっくり寝れそうです(笑) 気分がいいので、新しく入った給湯器で湯船にお湯張ってお風呂に入ろうかとも思います。 ばいざうぇ…

何やってんだしw

エクセルの店員さんからついにポイントカードをゲットです!! そんだけですが地味に喜んでるijianです。 さてエクセルのポイントカードをもらった1時間後、友達が5限を終えエクセで合流したときの一時。そろそろ夕食を食おうと、どこ行こうかーって話して…

バイバイ

今日はうちに帰る途中にあるペットショップの看板鳥さんがバイバイって言ってくれました。 ほんの少しのことだけで何だか嬉しくなれる自分は餓鬼だなっと内心思いましたが、気分がいいんだからいいじゃない。 昨日はクラ友と宅飲みでした。 他の学校の知らな…

幸運の一息

今日はKODAの全タスなんですが、今住んでいる所の給湯器取り付け&洗濯竿の金具の工事が午前・午後と入ったのでお休みしました。 工事の間は特に何もすることなく家にいればいいだけなのでちょっとした休日です。 家の中は干した後たたんでいない洗濯物が山…

錯綜

忙しい時ほど書きたくなるなる。 そんなブログが何かすきijianです。 明日は先週(5/16)に提出だった2000字の英語の感想レポートを提出せねばなりません。 本はもうすぐ読み終わりそうですが、2000字はかけなそうだなぁ。 そういえば、その英語の授業の予習…

余裕を持てる大人らしさ

すかいらーくの入口のドアに 「勉強等での2時間以上の滞在をなされるかたの入店は拒否します」って書いてあったのに ちょっとビビって2時間ぐらいで退散したijianです。 でも、よく考えたら文章おかしいよね 拒否しますじゃなくてお断りしますならわかるけど…

月1の悪魔

今日はいい天気ですね。 思わず洗濯物を干したくなるぐらいです。 はっっ!昨日の夜、洗濯機かけるの忘れてた。 あわてて洗濯する→何も考えず標準で洗濯→いつも家を出る時間の10分後に終了→洗濯物干して学校へ→10分遅刻 まぁここまでは想定内だった。 予測GU…

たいぎー

熱が出ました。 ホントたいぎーです。とりあえず消化がよさそうなもの食べて薬飲まなきゃ

はしか・・・

では、ありません。医者に「普通に風邪ですね」って言われたijianです。 一人暮らしの風邪はなかなか治りません。 昨日、熱が出たので病院に行ったのですが風邪は4月10日ぐらいから引いてました。 とりあえず、この機会にちゃんと風邪を治さねば。っといいつ…

一難去ってまた一難

こんばんは。友達の家で夕食をご馳走になったら12時までと長居してしまい、宿題やれないijianです。今日は、朝カフェから始まるという気分爽快な日なはずだった…。順調に授業もこなし、今日はいい一日だって思ってた昼休み。 突然、同じクラスのNさんに話し…

あれっ何かおかしいぞ。

今日はめざましテレビの占い1位だったのにバーミヤンのドリンクバー割引きではずれをひいたijianです。 ちなみに一緒にいた友達は普通に当たってました(彼も同じ星座)昨日の全タスはひたすら作業でしたが、全く知らない人やちょっと縁のある人としゃべれて…

疲れ目に祟り目

こんばんはijianです。 昨日は、身体の疲労→ぷち鬱モード突入と最悪のサイクルを繰り広げてしまいました。 ホントに申し訳ありません。やっぱり睡眠は大事だなぁ。 1日8時間は寝るべきだ! 4時間なんて半分じゃないか! ばいざうぇい。 今日は関東地区限定の…

くらくら…

大原8割ぐらい寝ちゃいました。先生ごめんなさいijianです。 ついに体力的限界を感じました。 ぁ、先に言いますが死にません( 毎日4時間睡眠は体に悪い。今日はちゃんと寝なきゃなぁ さてはて問題は明日以降をどう乗り越えるか。 ざっと予定をば。 明日:…

大変なことになってきた

最近、ありえない程忙しすぎです。 とりあえずKODA祭を乗り切るまでは、こんなもんか。 色々書きたいことあるけど眠いや( 1番書きたかったことだけ。 今月の目標「有効な時間活用をしよう」

最終日

今日は、がんばって6時半に起きましたijianです。 朝、寮の掃除をして時間があまってモンハする時間があるほどでした。まぁ、そのせいで5分到着遅れちゃったけど、ゆうゆう1番乗り〜♪ でも仕事はあんましなかったかな(( クリエイティブな仕事は苦手です。 …

裏声でないって…

さっき帰ってきましたijianです。 今日は、高校の友達とカラオケに行ってきました。風邪治ったかと思ったら、昨日あまりに楽しみで歌いすぎたためか朝(昼1時)起きると喉カラカラで死んでた。 高音でたけど声が安定しないし、裏声が出ないという痛い状況に…

そ…そんな!!

こんばんは。 ワクワクとドキドキと後悔に包まれてすごいことになってるijianです今日はお昼食べて、ゲーセン行って、ケーキ食べて、映画みて、ご飯食べて…以下略 な一日だったんだけど、ただそれだけの一日だったんだけど、内容濃すぎた。よし!明日から頑…

切替点

こんにちは。この時間に家にいるのなんて久しぶり〜 ちょっと浮かれてるijianです。 しかも、今日はゼミ休講で授業も午後に1つだけ。 なんていい日だ。 そう。今日は2つのことが決まりました。 ①サークル 一橋祭かTFC(アカペラサークル)で迷ってたけど、…