えーっと、宿題…

はい。宿題終わるかどうか分かんないのに、MMOをやってるijianです。
一応、宿題しましたよ。20題ぐらいしか進んでないけど、いや、今から、やりますから。



今日は、サッカーありましたね。なんとか、勝ちましたね。
えっと、なんて人だっけ?もう、忘れたけど、ありがとね。勝ち点3w
嬉しいよ、僕。うん。バーレーン有難う。次もよろしくね!



それと、今日は驚いたことがあったんですよ。
MMOをやってて、一時、放置してて帰ってきたら、なんと3次装備の盾が手元にw
マジ!?ビビリましたよw強いしwわーい、神様有難うwどうせなら6時装備を(黙れ


ちゃんと装着して、狩りましたよ。おかげ様で、レベルが14になりました。
そろそろ、新しい剣が欲しいなーw神様よろしく(何



ちゃんと自分で取りますのでw欲張りは良くないんでねw



明日も、宿題もMMOも頑張ろうと思います。
はい、今日はこんな所で、では、アディオース♪