2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モナコ

ごめんなさい。風引いたのです。ってなわけでお休み。

決勝。

F1

スタート。 フィジケラが好スタートで2位キープ。 5位に、ライコネンがジャンプアップ。 佐藤は16位に浮上との事。ついで、6・7位にHONDAが続く。 11周終了。アグリ1台リタイヤ。 17周終了。モントーヤコース上でリタイヤ。ルノーがピットイン。…

予選。

F1

今回は、めずらしく地上波で予選やってたんですが、見事に見過ごしました。。。ってなわけで、決勝始まる前にまとめときましょう。 1・2位はルノー。本拠地でフロントロー獲得は、まぁ予想の範囲(?) ついで、3・4位はフェラーリと、現在の戦力がおも…

本戦

F1

バトン好スタート。 4位バトン。 5位ライコネン。琢磨、12位まで浮上。スタート直後にクラッシュ。セーフティーカー。 再スタート順位変動なし。 6位トゥルーリ 7位バリチェロ 8位ビルヌーブこの段階で琢磨、17位に。4周目ライコネン。4位に浮上。 …

予選。

F1

まず、さきにお断りを。 全国的にやってるかどうかはわからないんですが、うちの地域では今、地上波で予選を見ることが出来ないため、予選結果は、私も直前にしるだけとなっているため、今から、書くことになりますので、ご了承を。さて、でわ予選。 いきな…