やらなければならない!

1日あけてリフレッシュです。
どうもijianです。


今日は12時間寝て9時に起床ですw
しっかり昨日は1次会終わって帰って9時に寝ました。
金欠ですみませんm(__)m


今日は片付け日。
っていうか部屋を片付けなきゃいけなくなってしまったんです。
土曜にガス点検なんですが用事があって寮長さんに立ち会ってもらわなければならなくなったんです。
そう。俺以外の人が俺の家に入るんです。


あー部屋の片付けめんどいー
とりあえず洗濯物と洗い物片付けただけで部屋の6割方は片付きます。
あとは土曜までの徐々に片付けていきます。


たまってるドラマとかも見なきゃなー
今日は友達の家にガリレオ見に行きました。
これでガリレオは生でみれます(笑)


さて明日の準備してますかなー
ドイツ語の宿題があったかいささか不安ですが
でわでわ〜