昨日12/23。

この日はサークル最終日でした。今まで色々な気持ちで向かえていたサークル活動も今日が最後。この日を迎えるにあたって自分の中で決めていました。
「最後は楽しもう!」

実際そう思わなくとも十分でしたが、ホントにいい日でした。
朝…こんな日に限って朝寝坊(;¬_¬)
先輩にメールを送り会場へ。
まだバンドのリハ中だったので大丈夫(?)でした。暇な時間であったため友達と色々話しました。
サークル活動・両立・夢…皆悩んでるのは同じ。話していた友達はそれがお前の選択ならと尊重してくれました。
サークル活動で得られた仲間。今まではサークル員としか正直思えてなかったけど、それ以上なんだと。
先輩方もたくさん絡んでいただいて嬉しい限りでした。
短い間でしたが経験出来たことは貴重な物でした。ホントに今からもライブとか行こう!と思えるぐらいでした。