ダメな日

なんかたまにあるんだよね。
そんなわけで今日は1日ダメだったijianです。




なんていうのかな?朝のいつもの葛藤に負けたって感じかな?
とりあえずゼミの子には申し訳ない。
来週からは心入れ替えて行きます。


英語は回数的に休み時かな?って感じだったからいいや(


でも、そんな中にもちょっとしたいいことがあった。
久々のカラオケ♪
なんか突然のノリでびっくりだったな(笑)



友達とお昼食べてて、3限の授業出て帰ってきたらまだ生協にいて
話進めたら皆4限後暇だって言ってたからじゃぁカラオケ行こうぜ!ってノリでw



あんまり長くなかったけど久々にいって少し歌ってすっきりしたなぁ。



さて明日は2限休講、4限自主休講なんで学校はお休みです(
ってなわけで寝たい時に寝る生活を送ろうと思いますw
でもお昼に荷物届くから起きとかなきゃだなー
でわでわそんな感じで今からがんばります!