不調

ども。昨日の日記に共感・意見をしめしてくれたことを地味に喜んでますijianです。
コメント返しをしようと思ったんですが、答えという答えが見当たらないから
頑張るよ!としかいえないんじゃないかと思ってやめました。
何かの機会に見返していけたらと思います。



でわでわ今日の話。
昨日から今日にかけて徹夜をした。
昨日の夜布団に入ったら最近よくあるんですが眠れなくてね。
なら寝なければいいじゃんっていう安易な結論に至ってね。



でも徹夜すると6時ぐらいに眠くなるんだよねw
それ以降はずっと眠気との戦い。
4限では完璧に眠気に負けてました・・・
ノートがとぎれとぎれorz



ホントは大原に行かなきゃいけなかったんだけど
眠い状態で行ってもって思って今度補講で受けます。。。



さてってなわけで家に帰って爆睡して今に至るって感じです。
ただ今日思ったことは、睡眠時間が足りないと人間として余裕がないなって。
自分の悪い所ってよく分かってるからコントロールしなきゃいけないんだけど
そういう所が上手くいかないんだなって。



最近一人になると色々考えてしまってよくないなー



さて、もう一眠りしてきますか。