若干、やる気ナッシングな感じになってしまいました。
簿記の勉強のために受けてない会計士の方の授業の消化をしなきゃいけないんだけど
まだまだ消化不良。

とりあえず近々かいしょうしなきゃなー



さてはて。遅くなりましたが簿記の日以来の更新です。
どもijianです。
上記のとおり若干やる気はないですが頑張ってますw



なぜかは分からないけど今日に一気に怠惰感が出てきました。
最近は学校に行くのは好きなんだけど(友達とかに会えるしね)
授業受けるのめんどくさいなーとか寝てたいなーとかで毎朝、葛藤してる感じで
今日はそれがだいぶ増した感じで寝坊しちゃって1限遅れちったな。



とりあえずゼミの方にはすみませんでした。
次からはちゃんと遅れずに行きますので長い目で見てやってください。




さて今週も明日までなんで、頑張っていきますかい。