出費&フォンデュー

月曜日ですね。気づいたら朝でした。


普段は振り替え休日になりがちな今日ですが出席とるとのことなので授業には出ますw
たぶん3連休がいけないのですが寝たい時に寝て、活動するときに活動してたら今日徹夜…


とりあえずってなわけで朝から活動。
洗濯物干して朝食食べて、国立行って病院行って予防接種うちに。
早く終わって2限までひまー


お菓子&ジュース買ってまったり教室前で待ってたら勇sに遭遇。
うーん。バイトして勉強してって偉いな〜。うん。勇sがんばって!!

そんなわけで2限は授業。
途中寝ちゃったりしましたが、ちゃんとノートもとり授業終了。
しっかり出席確保。問題は木曜の中間テストでしょうか。



さてそんなこんなでどちらにしろ2限しかないので午後はフリーです。
買い物デイズです!!節約してためた4万円。
手袋欲しいー&ピーコート欲しい!!!


今日は下北&渋谷行ってきました!
下北ほぼ初めてだったけど楽しかった!!
手袋買えたし、いきたいお店見つけたし、クレープ食べたしw


渋谷では友達待たせちゃったけど(ホントにごめんm(__)m)ピーコートも買っちゃて、
その後友達のバイト先に友達をいじりにいって夕食食べて、今からはチーズフォンデュ!!


コンロを買うというおつかいを頼まれたので友達にドン・キホーテに連れてってもらいコンロ購入。
ガスボンベ(?)みたいなのも買ってよかった!!備え付けなかったし。
そしていざ友達の家へ…20分ぐらい遅れたorz(ホントは+1時間だけど・・・)
準備あんまり手伝えなくてすみませんm(__)m
とりあえずコンロが使えてよかった・・・


意外とお腹も空いてきてチーズフォンデュを満喫し、まったりしゃべってました。
なんか気を使わなくて良くてこのメンバー落ち着くなぁーって実感。
このコミュニティもやっぱり好きだな。

そんなこんなで終電の時間まで友達の時間までまったりしてました。
そして今に至るです。
明日は1限なんでもう寝ますか。
であでわおやすみー