サプライズ

木曜日です。
何かというと出なくてもいい授業が集まっている日なんで学校に行かない日なんですが
今日は行ってきました!


っていうのも
今日は友達のバイト先にサプライズ訪問をする予定があったんでw


そんなわけで2限から授業だったんですが
1限開始15分後に着くという気合いの入れようのせいで朝からすごい暇だったw


3限空きの人がいなかったり、4限があまりにもつまらなかったりと色々ありましたが
友人5名と共にいざバイト先へ!









・・・ここって学生は入れるの???
って感じの建物の中に潜入。




店員さんが「いらっしゃいませ〜」と迎えてる中一人だけ異常なやつが


そう。彼が言わずもがな友達。




「えっ!!なんでいんの〜」


「いやー夕食食べに来たんだよー。客だよ客。
 ちゃんと接客しなよ(笑)」


渋々「…こちらへどうぞ」



一同爆笑w





まぁこの後も色々あって店員である友達をからかったりと面白いひと時でした。


しかも、サラダ&食後のコーヒーサービスっていう気の入り用。
一番驚いたのはお会計が10%引きされてたこと!!


ナイスサービスです!!


若干っていうかかなり学生が入れるようなレストランじゃなかったけど
少し高いお金払って食べに来た甲斐があった。


また今度は違う人なバイト先を訪問しようと思いますw