かすかな光

タイトルは意味不です(
こんにちはijianです。

今日は家でゴロゴロするわけでもなく一人で外をブラブラしてきました。
意外と久々だったなぁ〜

友達と買い物したりすることはあったんだけど、やっぱり一人はいいな。
とかいいつつ寂しがり屋なんだけどね笑


そんなわけで今日は新宿をブラブラしてきました。
友達と新宿にきて気になってたお店とか見てまわったり、一人でお茶したりと意外と満喫しました。




ただ…ゆっくりしようと思って入ったカフェが、人多すぎ…喫煙席…両隣が喫煙…
っとなんかついてないですね。


もうちょいしたら出ますかな〜副流煙うざいしっ

でわでわ、あと1時間ぐらいぶらついて帰りますかな〜

でわでわ今日はこの辺で。