一橋祭終了

ついに終わりましたー関係者の皆様お疲れ様です!


さて、今日も昨日と似たよな感じになりましたが昨日と違ったのは最後かなー


ストリートの最後にOB・OG枠があって、今はないバンドが復活して歌ってくれました。
とりあえず何がすごいってやっぱり上手い。
2・3年生も当然上手いと思うんだが、それ以上にすごかった…
極めればあんなに上手くなるんだなー
そう思うと頑張ってやろう!って思えるのがやる気につながるんだよね。


打ち上げも先輩と話せてモチベーションアップにつながり、今日1日でやる気もらったーって感じだったな。



さて、明日からも頑張りましょうか!
とりあえず明日は片付け日で休みなんでゆっくり休みます。
でわでわお疲れ様でした〜♪