支えられるもの

こんばんは。今日はたわいもない1日だったけど、なんか得るものがありました。
そんなんで気持ちは爽快なijianです。



なんていうか今日は色々実感したな。
改めて考えると当たり前なんだけど自分はいろいろな人に支えられてるんだなって。


昼。大学の友達につきあって服を買いに行くのに同行しました。
僕は激しく金欠なんで何も買わず、彼も結局決まらなくて何も買わなかったんですが。
まぁただ無駄足かいただけですが、彼はそう思ってるかもしれませんが僕はそうは思いません。
言わなきゃいけないことちゃんと言えたし。


彼は大学に入って得た友人の一人です。
でも、彼は僕にとってはそれ以上の友人です。
彼がそう思ってるかどうかは知りませんが。
そんな彼もおそらく僕を支えてくれてます。




夜、ミックスチェリーに英語を教えてもらいに行きました。
彼は言うまでもなく僕を支えてくれる大事な人の一人です。
彼はいつでも僕のたわいのない話を聞いてくれて何となく答えに導いてくれます。
今までそこまで意識してなかったけど、今日なんとなくそんなことを思いました。
改めてありがとう。これからもよろしくね!



今日1日他人から見たらたわいのないつまらない1日かもしれない。
でもそんな1日にこんな発見ができた!
もちろん他にも僕を支えてくれてる人はたくさんいます。
改めて自分の周りの関係者に感謝です。


そして明日僕を支えてくれる人にちゃんと気持ちを伝えます。
それが相手にとって最大限の喜びにつながればいいなと思います。



やべっ…なんか恥ずかしいな(
でも思えた発見を残しておきたい。
そう思ったから消さないで残しておきますね!