満喫

今日から一橋祭です!!
国立全体が祭り!って感じで凄かったなー


でわ今日1日の行動を。
0915。2度寝した挙句起床。
友達のテニサーの歌合戦10時からじゃん!!やばいやばい。

5分で家を出る快挙w


1000。見事に学校に到着。
テニサーの歌合戦間に合った!
かっこよかった!かわいかった!さすがは毎回優勝するサークルですな!!


歌合戦終了後、友達の出店をいろいろ回ってきました。
フランクフルト・やきそば×2、たこやき、じゃがバター半分、おかし何個か、ジントニック
的あて(弓、洋弓)等々いろいろ散財してました。お金ピンチです・・・
今月生きていけるか?クラコン代いけるかなー


1230。友達のバンド演奏を聴きに行きました。
aikoファンな自分はがっつり楽しめました!!
演奏したA氏、T君、H君うまかったな!


1400。友達のジャズ演奏を聴きに。
クラ友が6・7人ぐらいいて、すごい緊張してたな〜
でも、かなり上手かった!!
明日のステージ演奏も楽しみにしてます!


1600。管弦の友達の演奏を聴きに。
今度はクラ友4人でずっと演奏中ガンミしてましたw
なかなかこっち見てくれないし、ちょっと怒ってたし、面白かったw
もちろん上手でしたよ!ソロパートみたいなところとか緊張するんだろうなー




1700。初夜祭。
先輩の演奏見てダンス見て。



1日目終了。
明日は歌います!
頑張りますw

でわでわ〜