ダメな時はダメ

おはようございます♪

っていうテンションでもないですが、朝から更新っと。


外めっちゃ寒い!
夏生まれ鹿児島育ちの僕には堪える寒さ…うぅ〜(◎o◎)



さてさて今日はなんと簿記の試験です。
ちなみにお昼からなんでまだ時間は少しあるのでご心配なく。



正直、勉強不足です。
出来ることなら運にも左右されないぐらいしっかり勉強してから受けたかった!



けど自分の性格上それは受け付けず(/--)/

昨日は勉強しようと思って何度も試みたが長時間続かず



ぶっちゃけ飽きたんだよ(´Д`)
ってなわけでダメな時はダメなんです!


って言ってる場合じゃないんだけど。



でも試験はもちろん諦めてません。モチベーションだけなら合格する気がします(


とりあえず試験は全力で受けてきます。




自分のことながら通るといいなぁ〜と思う試験5時間前。

どうか合格しますように(>人<)!