年も明けましたが

こんばんは。実家に風邪を引きに帰ってきたijianです。
この前の日記に水星人と書きましたが実家に帰って調べたら木星人+でした。ちゃんちゃん。



さて、ってなわけで総括でもしますかな。
1月。受験生なのに正月を満喫して1年が始まりました。
CDTVを全部見て次の日、北予備にセンター直前模試を受けにいったのも今じゃ良い思い出です。
センターは今まで受けた模試の中でも2番目にいい成績をとって調子に乗りました。

2月。卒業式。
高校生が終わってしまいました。
N君の反則的な送辞でポロポロ泣きました。
クラスからわざわざ離れておにいの隣で熱唱しました。
やっぱ楽しかったなぁ裸猿。

受験もありました。
早稲田に落ちました。
きっと前日に東京に来た嬉しさで遊びほうけたからでしょう。
一橋を受けました。
1日目終わって、2日目終わって。終わったわーいろんな意味で。
とか言いながら帰りました。
数学4完出来たわーとか言われると自信喪失ですよ。


3月。合格発表。
1人で鹿児島から東京まで行きました。
はじめての1人飛行機ですw
緊張します。ただでさえ合格発表なのに。
不安でずっとメールしてました。どんだけ周りに支えられてた俺なんだろう。
通ったのも全て周りの人のおかげだったんでしょう。改めてありがとうございます。


4月。大学生活スタート。
初めての1人暮らし。新しい環境でのスタート。
かなりの人見知りながら周りの人々に救われて馴染めました。
今となっては楽しかった新歓期だったな。

5月。KODA委員&TFC
サークルを始めて、KODA委員の仕事も始まって。
今年得たコミュニティ。どっちも結構好きだった。
皆優しくて個性的で(笑)

6月。KODA祭。
色々ありましたKODA祭。
そういえば簿記3級とかも受けましたね。
とりあえず忙しい&楽しい!!ってのが同時に来たって感じでした。

7月。夏ペラとか
サークルがめっちゃ忙しかった。
ってかテストとかあるからいけないんだよ。
とりあえず忙しかった。。。

8月。廃人生活。
昼間で寝て1日2食で食費を浮かせた馬鹿学生をやってたなw
とりあえず腐ってました。はい。

9月。初泣き
すごい自分が嫌になりました。
自分を傷つけたくない→相手を傷つけなければいい
って考える自分のチキンさに気付かされました。
泣きました。泣きました。答えを出すことで得るものもありました。

10月。鬱期。
自分の中で悪循環に突入しました。
何をやるのも嫌だったな。
惰性で学校に行ってるだけ良かったなw

11月。終止符。
鬱期にも終止符が打たれました。
忙しかったてのもあるけど、全部が一区切りついたって感じだったし。
この時期は色々考えたな。これからどうするか?今の自分はどうなのか?
考えるの苦手だから、すぐ「ま、いっか」ってなるんだけどw

11月の最終日。
ご褒美(?)とでも言わんばかりにいいことあった!
ホントにありがとうございました。

12月。嬉。
ホントに嬉しい一ヶ月だった。
自分の心持ちがすっごいポジティブだったから何やっても良いこと続きって感じ。
まぁ全てはある人のおかげです。ありがとうございます。
来年ってかもう今年だけど、よろしくお願いします(o_ _)o