困った

ijian2007-12-02


どうもーもう12月ですね。
とりあえず眠れなくて困ってますijianです。

0時半に布団入ったのにもう2時…明日起きれるのやら



さて近況でも。


木曜日に無事(?)中間テストをのりきり、金曜は見事に寝坊しスポ法を休んでしまう事態に。
そんなかんじで眠れないことがあったり、そのせいで大事なときに眠かったりと生活習慣の乱れがひどいな。



でも悪いことばかりでもないよ?
金曜はクラスのすべらない話を見に行ったり、土曜は高校の友達とたこ焼きパーティー&宅飲み。どっちも面白かった。
なんか楽しみがあると少し位の嫌なことはすぐに忘れられるからいいなー



そんなかんじで今は眠れなくて困ってるけど頑張って生きてます!

今週は生活習慣改善目指して頑張って行こうかな〜