久々の期待を

はい。水曜日ってことで久々に、私的な注目J-POP曲について、勝手に語ろうと思います。
今週発売曲の注目は3曲かな?



1つ目は、GOING UNDER GROUND
「ハートの奥に降る雨〜♪」ってCMで聞いたことあると思いますがご存知でしょうか?
僕も、決して、詳しいわけじゃないんですが、歌詞がいいですね。曲調もいい感じです。



2つ目は、コブクロ
土曜日9時のドラマの主題歌だったはずです(ぁ
今、少し話題だそうですが、見てませんので。
まぁ、にしても曲はいい感じです。なんといっても泣かせてくれる歌詞だと思います。



3つ目はCrystal Kay
こっちは木曜10時です。コレは見てるんでw
えっと、サビの「心から〜心から〜君が大切なものは何ですか?」っていうサビが気に入ってます。
残念ながらこの曲のCDレンタルが6月だったので、もう少しの辛抱です。



じゃぁ、今回はこの辺で。来週も出来たらやります。