ふぅ〜

終わりました。やっとですね。
もう、今日の最後の英語の時間は、早く終わりすぎて、うずうずしてましたよw
今日は、遊ばなきゃなーだって、テスト終わったんだよー
今日だけは嬉しいね。
月曜からは、結果が分かるから嫌だけどね。
でも、眠いなー。


よし、無双でもするかぁー。
とりあえず、残ってたソウヒクリアして、レアアイテムをとって、絶影とろうと思ったけどむずかった。
ってなわけで、諦め。
こんな所で、終わりました。
先にセキトとらないとなー



さて、こんなもんでいいかな。
あぁー今、SINGER SONGERがかなり気に入ってるんですよー。
6月アルバムでるんだって、ほしぃーよ・・・


じゃ、また、明日です。お休み。