排球

今日、排球をしました。排球ってのほVolleyboll(スペルあってますように)のことです。
いつも、仲間うちで、土曜とか午前中に授業が終わる時に集ってやってるんです。
それが、テスト前であろうと(ぁ。
ってなわけで、今日もやりましたよ排球。
あぁ、来週木曜からテストだそうです。へぇ〜×(−5)(は
さて、この集団のことをSaturdayVolleybollClub、略してSVCとなります。
第2文型です(ぇ
ってなわけですたと。
今から、F1予選です。
前回のサンマリノで、HONDAのバトンのマシンが規定違反で、2レース棄権が決まってます。
とりあえず、琢磨に早く戻ってきて欲しいです。
バトンガンバ!!ひそかに応援してるよw
じゃ、おやすみーw