Arrow

はい。引き続き今日もテスト・・・。テンション↓↓です。
寝不足も祟ってか、ものすごいつらいです。
そんな中、テスト後、弓道部の友について行って、弓道場に行って気ました。
中学が大会ちかいみたいなので、数人いましたがお構いなしに侵入(ぉぃ



で、ボクは、引くわけもなく、傍から見てました。なんか、皆、姿勢きれいだな。。。
ボクなんて、激しく猫背だし、身体くねくねしてますよ・・・


すこしは、姿勢矯正しなきゃって思うんですけど、きついきつい・・・。


なんて、思いつつ、弓を射るのを見てました。
いつ見ても、なんで、あんなんに当たるんだろうと思うばっかです。
それで、一時すると、僕の友達が引いていました。


最初、調子悪いと言っていましたが、頑張って引いてくれてました。
そして、ちっちゃい的でも、やってました。


うわぁ・・・あれは無理だってぐらい、引くところから見ると、思いますね。
でも、その友達はすごかったよー。
5本ぐらいひいて2本当たってました。んーすごいなー。。。


ってなわけで、明日までテストだそうです。
まぁ、この通り諦めてるんで、どうしようもないですが、まぁ、明日までです。
じゃ、また、明日ー。