あぁ…どうだろ。

ちわっす。テストです。そんなことは知らないです。
はい。現実逃避気味なijianです。でも、ボクは今、前向きに頑張ってますよ?
何処がだよってツッコミはなしでお願いします。


明日は、ボクの記憶が正しければ、某N君の誕生日です。
ってなわけで、ちょいと買い物に行きました。
某N君は、唯一のケミストリー友達で、中1の時からいろいろとお世話になってます。
ちょっといい加減なやつなんだけどね。
まぁ、付き合いが長いですからね。



それで、結構、音楽の趣味が1番近い友なので、誕生日は、いつもCDを買うんです。
放課後、おなじみ(?)のTSUTAYAに行ってきました。
まずは、ゆずのアルバムを予約しました。
アルバムの予約をする時、「アーティスト名は?」と聞かれて、「ゆずです。」って言ったら、「2枚ですか?」と気かれました。
皆さん、2枚買うんですね。まぁ、ボクも2枚買うたちなんですけどw


で、友達に買ったのは、DefTechです。
今さらって感じですが、まぁ、ボクが聞きたいんでいいんです(ぁ
さて、てなわけで、明日もテスト。今日は、何もやってない。。。
明日は、地歴あるのに・・・。ってなわけで、気が向いたらやります。
あと、英検申し込みしました。あとは、お金払えばイイっぽいです。
がんばろっと!じゃ、また、明日です。(日曜の内容はテスト終わってからだね)