予選1回目&2回目

さてさて、2週間もないと、嫌だね。
やっぱ、F1は、毎週やって欲しいよぉー


まぁ、ijianの嘆きは置いといて、予選いきますっと。
1回目は、なんと、トュルーリが1位でした。
TOYOTA来てますかな…2位には、るのが来てましたアロンソですね。
3位がライコネンでした。ってなわけで、頑張れライコネン&トュルーリ。
アロンソはいいです(ぉぃ。ちなみに、ミハエルは7位でしたね。



ではーつぎっと。
2回目。なんだかんだで、ライコネンがポールになりました。
のこりは、2位になんと、うぇばー。BMWです。
3位は、アロンソです。えーっと、あとは、4・5位にTOYOTAで、ミハエルは8位です。
連続ポールです。ライコネン。ポールスタートで相性が悪いので、どうでしょう。
復活にかけましょう。