PSP

はい。ijianです。今は、文化祭のお仕事が忙しくなってきた所で、いつもより疲れ気味です。
そんな中、僕の所に、ある物がめぐってきました。
えーっと、PSPです。
内容は、はてなのキーワードなんかで見てください(ぁ
ちなみに、ソフトは「テイルズオブエターニア」です。
まずは、軽く経緯を。
友人A「エターニアオンラインやりた〜い」
ijian「あぁ〜あれね。おもろそうだけど、俺、テイルズとかあんまやったことないしな」
友人A「じゃ、貸してあげるよ。エターニアPSPの持ってるし。」
ijian「え!?ホント。じゃ、今度、貸してね。」
ってな感じで、僕の手元に来たわけです。
で、スゴイのなんの・・・画質いいし。おもろいし。
あぁ・・・宿題終わってね。あぁーやべぇ・・・
ってなワケでしたとさ。