ぐるぐるぐる

よし。2日目。今日は、友達とカラオケだーい。
半年ぶりだったりw今日は、ノリノリでMP3Playerのライブラリ見て、歌う曲を選んでました。
そして、朝、友達と3人で行くために、もう1人の勇姿(ぁ、を探して電話とかメールとかしたよ。
なんとか、ゲッツ&ゴーってことで、1時半集合で。行ってきました。
向こう2人は夕方から部活らしいので2時間に決定。
まぁ、3人だし、結構、歌えるかなーなんて、思って。歌い始めました。
今日は、とりあえず、いろいろ歌おうぜ計画を自分の中で立てて(ぁ
いろいろ歌いました。
まずは、19で重圧にたえなーがらー外のー冬景色〜♪…サビでちょっと音外れたけど、出だしにしてはまぁまぁ。
オレンジレンジ・・・Go Ways!生まれた目を背中〜に〜♪…全部、低音の人の声で歌うw
次ーポルノー。僕らの生まれてくーるずっとずっと・・・♪。お、結構いいかもー。音程合ってたしw
よし、じゃぁーD-51。Dream'ng on〜♪・・・原曲に合わせられず、自分アレンジ。
でもいい感じにまとまってそこそこいい感じにw
で、w-inds。…す〜ごした〜瞬間が増えて〜♪…英語歌詞のとこで、点数が落ちる悲劇w
うーって感じで、嵐。切り取ったメロディ〜♪…最初、音程が合わず、最後の方でようやく安定。
気分を変えてB'z。過去を燃やし尽くすじぇらっしー!!…ノリノリで歌えて歌い易いなぁー。
ここでノリでハレテハレルヤ。…マテマテ。点数が落ちない?え?1番上手いんじゃね・・・。
う…やばっ!!本日最高得点タイ。(アポロとミチシルベ)
やばっ時間ねー。ケミうたってねー。
よし。間に合った。…蓮華のはーなーゆーれてーいたーぁー♪…音あってるはずなのに…
ってなわけで、ケミが1番悪かった…。うーショック…。
最近、ケミの曲聞いてないからかな?よし。ケミ歌うか。
じゃ、もうこんな時間だし。ねよっとw
明日は、宿題+いとこのうちに遊びに行く予定かな?じゃ、ばいばーい