なんで・・・

今日は、連休最終日。
起床10時。眠いったらありゃしないw
明日からテストだそうで、やる気ねー。しかも、今日は塾の授業入ってるし。
さて、グチをw
だれかさーん。メイプルやるって言ってたよねーw
まぁ、ボクには関係ないけどw
この連休、結局、だらだらと終わっちゃったな。
さて、ってなわけで、今日も終わったや。
木曜は見るドラマがあるから結構好き。
いつも、塾があるから、9時からのは途中からになっちゃうのが残念。
10時からの恋に落ちたらは、いいですね。
今度、CristalKの恋に落ちたら借りてこないと。
さて、今日も疲れたので、この辺で、明日は、テスト死んだって嘆くのでそのつもりでw
じゃ、ばいびー