やばっ!太ってるぅー

はい。ijianです。1月で、2キロぐらい太ってショック受けてるijianです。
てな、わけで、ちょいと、身体作んなきゃで、腕立て、腹筋などやってみませう。
いきなり、パンパンです。明日は、筋肉痛必須だなw


こんなに、太った原因はなんでしょうか?
うーん・・・最近、食欲がなくなったからかな?w
矛盾してる気がするけど、ちょい違うんですよ?
摂取量は変わってないんで、消費量ですね。
って言っても、運動量とか変わんないんで、たぶん、体内の構造が変わったんだろうと判断。
あぁーもう身長伸びないかもナ・・・
あと、6cmで、父親抜けたのに・・・。



ってな訳で、肉体改造ー♪(イェイ



あぁーあと、今日は、友達に聞けと言われたので、木村カエラマイラジとか聞きました。
まぁ、テンション高くておもろかったですよー。


あと、今日なんかあったかな?
タイピングが一歩前進したとか(ぁ



そういえば、13日は友達の誕生日だな。お祝いしてあげなくちゃ。
じゃ、今日は、この辺で。明日は、眠くないといいなw