えっと、えっと・・・

お久しぶりです。壊れかけってか、壊れてるので。取り扱いにはご注意ください。
ちなみに、返品及び保証期限は切れていますの、ご注意を。
ってなわけで、暴走超低速路面電車な感じで(謎
とりあえず、最近の状況とか。
まず、眠いのは、エターニアのせいです。
えっと、優しい友達が、僕に何故か、PSPとセットで貸してくれました。
机に置いてあると悪魔に見えます。
それと、来週文化祭です。再来週はたぶん英検です。
だから、忙しいんだと思います。
忙しい度合いは前者:後者が7:3ぐらいです。
そんな感じでご解釈を。
今からは、F1ヨーロッパGP予選です。
眠いですが、がんばります。では、壊れかけってかいっちゃいそうなんでこの辺で。