お気にのバッグ

はい。買い物にいってご機嫌なijianです。
今日は、いろいろ買いました。
まず、ジーンズと、服をいろいろと、バッグです。
特に、今日買ったバッグが、なかなかいいんですよ。
まぁ、他の人が見たらどういうか分からないんですけど、目に入って、値段みて即買いでしたから。
優柔不断なボクからすると、いつにない早さだったかも。
ってなわけで、写真とか載せたいけど、撮るもんないからいいやw



まぁ、あとは、自分の好きじゃない色のシャツを意地張って買ってみたりしたけど、着れるかな?
着れなかったら、誰かもらってください(ぁ
そんなもんです。


明日から、また学校だそうです。まぁ、当たり前なんですけどね
一般人は、皆、憂鬱になる日曜の午後って感じですね。(意味不


では、もうチョイしたら寝ます。
じゃ、バイバイー。明日もいい日になりますように・・・。