眠いよ。映画だって。

月曜日。何もなくても憂鬱な月曜日。なぜかって?土曜日が待ち遠しいからさw
今日から、また、学校。こんな憂鬱な日に、いつも1時間目には、嫌な時間がある。
それは、某K先生の、インチキ授業を聞かないと行けないことである。
なんなんでしょう、あの授業。
どう考えても無駄な授業でしかないんですけど、そんな授業するなら僕に安らぎの時間を。



はぁーやばっ。Lowですねテンション。まぁ、何とかなるでしょうが。
今日は、某SLの日だそうです(謎
ってなわけで、何故か、ビデオ鑑賞をすることになって、まぁ、授業潰れるからいいですね。
うーん、でも、あんな空間に、クーラー無しで1000人ぐらい入れるのはどうかと思うよ?
あと、著作権とか大丈夫なのかい?(ぇ



まぁ、気にしない気にしない。ビデオは、まぁまぁだったかな?
おもしろいとも感動できるともいえない普通な映画(?)でした。
はい。まだ、宿題残ってる、ヤバイ状況なので、この辺で。
じゃ、また明日。明日は、いい日になりますように・・・。