はい。やってきましたね。F1。

都市シリーズ(?)のモナコ
見てておもしろいレースになると思います。
さて、予選ですが、ラルフがぶつかったりなどもあり小波乱ですかね。。。
1位は、ライコネンがキープ。2位はアロンソ。と、1回目となんの代わり映えのない結果に。
まぁ、そんなもんですね。2回目って。やっぱ1回でいいと思うな・・・。
はい。てな感じで本戦。
もう、内容があまりにも普通だったんで、結果のみといきます。
順当に、1位はライコネン。健闘の2・3位がBMWの2台。そして、4位にアロンソ。(以下略
ってな感じで、そこそこです。
以外だったのは強引にオーバーラップで抜いた、トゥルーリが順位を落としたこと。
そんなもんです。
さて、そろそろルノー独走に追いついてくれると信じようじゃないか。
がんばれ!!ライコネンマクラーレン
じゃ、短いですが、こんなんでご勘弁を。