ねちった

うぅーー眠いよぉー。神様、どうして人間は眠くなるように出来てるのですか?
寝たい時に寝て、寝たくない時には、寝なくてもいい体を作らなかったのです?
今、眠いのはあなたのせいですよ?責任とってもらいますからね。


はい。ちょっと、淋しい八つ当たりをしているijianです。
最近、忙しいんです。なんか知らないですが、英検受けることになったり、文化祭の仕事あったり。
まぁ、一応、自分で決めたことなんで、やんなきゃいけないんですけどね。


今日は、友達に借りてた本を読み終わりました。
自分と同じ名字が出たのはビビリましたw
でも、いいお話でした。
なんか、もう泣けますね。胸に何かを覚える訴えかけるような、でも、何か違うって感じ(謎
まぁ、僕の表現は下手なことは気にしないでくださいw


じゃ、今日の分はここまで。また、明日(?)