夏休み。

ちーっす。疲れました。ロケット花火すごいな。楽しかった。
今日は、お祭り。なんか、こぼしちゃったよ。もう、せっかくのジーンズが。。。
さて、ってなわけで、祭り行ってきましたよ。
こう、中学から別の学校行ってると、なんか、小学校の友達とか会うと変な感じするなって。
今日も、そんなかんじだった。
まぁ、男友達は、結構、普通なんだが、女子の反応がどうも微妙だから、あえて触れないで何事もなかったように接するって感じ。
意外と、小学校の頃から雰囲気変わってるから、気付かれないのはよかった。
でも、残念ながら、1番気付かれたくない奴に気付かれた。はぁ。。。なんでお前が気づくかなぁって。
まぁ、男友達と、いろいろ話したり、はしゃいだり花火したりで楽しかったからよしとしよう。
じゃ、今日は、こんなもんで。おやすみ。