音撃

皆様。こんな遅い時間帯に起きているんですかね?
今日は、F1がありました。内容をいろいろ解説したいとこもあるんですが、そんな元気はありませぬ。
では、ちょっと、今日、驚いたことを。
それは、タイトル通りです。
何かと言うと、親の法事で、今日は早起きするはめになったのです。
まぁ、そんなんで朝TVを付けてみると、なつかしの仮面ライダーをやってました。
みていると、主役の人はいかにも見覚えのある人だし。ふぅー変わったな…(何
まぁ、そんなんはいいんです。武器がすごかったw
一人はギター。一人はサックス。そして、主役の人にいたっては太鼓w
「共鳴させるんだ」っという謎せりふを発してました。
変身するグッズは音叉でした。ふぅ・・・もっと、考えろよな…。
ってなわけでした。
さて、頭痛いので寝ます。また、明日ー