if?

もしです。もし、あなたの点数がぞろ目だったらどうします?
どうもしませんよねー(だったら聞くな)

ちぃーっす、日記書き忘れそうだったんで、急いで、この時間にPC起動しました。
明日からテストだそうです。明日はどうにかなるという、希望的観測があるので、いいんですが。
あぁーテニスしたい。ってか、激しく動きたい。あと、激しく、無双したい(ゲームですよ?)
欲求不満はいけないです。

さて、今日は、ネスミス様のサイトを発見しました。
っというのも、ケミサイト→ASAYAN→っと言う感じで、ケミ好きな僕は、気になって、たどり着いちゃいました。
えっと、ブログなんで少しづつ楽しみにして読んでこうかなぁーって思ってます。
ところどころ、オーディションの話とか出てきて、結構、興味深いとことか、いろいろあっていいですね。

話は変わりますが、今日、Mステですが、出てました。あの外人が。
まぁ、これ以上は触れません。
で、1つ気になったのは、着歌ランク1位のケツノポリス4のドライブって曲ですが、第一印象かなり良かったです。
今度、是非、借りに行こうと思います。(買う金はありませぬので)

まぁ、ってな感じかな?
じゃ、バイバイー

P.S 今日はDS君書いてるみたいだね。SBRか。。。良い形でFINAL迎えたいな。