CPU

今日も雨。明日も雨?さて、どうして晴れないのです?部活出来ないじゃないですか
まぁ、そんなこと言っても明日から部活禁止なんですが。
ども。今日もijianです。まぁ、書いてる人は一緒なのです当たり前なんですが、名乗らないと気がすまないんだな、これが。
さて、今日は、情報のテスト。
マジ。意味不明。
内容は、自分で用意されたテスト問題をWordで作成し、答えも記入し提出というもの。
作成は、問題なく出来たんですが、問題がマジで意味不明。
CPUがなんちゃらとかいう、謎問題が炸裂。まぁ、どうなっても構わないんですが。
でも、ゃなかんじ。。。
さて、明日からテスト1週間前。そろそろ勉強するのでしょうか?僕は。
誰か、答えをっと。先着1名様は、きっと、不幸になります。なので、2番めを狙いましょう。
思いたったら、ちゃんと発言すること。では、今日は、この辺で。
どうして、レンジは売れるのでしょうか。。。
まぁ、いいですが。では…