見てきました

今日は、スターウォーズ見てきました。わざわざ、映画見るためにエピ1と2を見たかいがあったなw
ちなみに、まだ、4以降は見てないんで、順番通りに最後まで見ようかなっと思います。
でも、4って結構、昔の作品だから見づらいかも。
感想は、まさか、アナキンがね。。。って感じ。
一緒に見た友達がいうには、4以降見てると結末は分かってるから、分からなかった所のパズルのピースが埋まる感じだったらしいです。
さて、映画はこんなとこで。



では、いつも通りGEBの話。
えっと、主力武器を1個失いましたw
勝手に、人にあげただけなんですけどね。それと、SBR再開日決定っと。
まぁ、攻める国は、大体ですが、決まってます。まぁ、あえて言いません。
そこで、あとは準備。何とか、転生をあと1回したいところ。
そんな感じ。では、今日はここまで。また、明日。