もう、終わりかな。

もう、気付けば、16なんだね。まだまだ、ガキなのに、年だけは、無駄にとっていった気がする。
日々は、忙しい間にどんどんと流れていく。それが、もちろん苦痛だとは思わないが、最近は、それが怖い。
気付けば、1日が終わり、気付けば1週間が、そんな感じですぐにでも過ぎ去っていきそう。
そんなでいいのかな?なんて、考えてる間にも、もう3ヶ月ぐらいが経っていった。
もう、どうなるのかも、分かるはずもないけど、自分には素直で生きていきたい。
やる時にはやれるようになりたいし、なりたいものだってあるから、ちゃんとそれを目指して頑張りたいな。
今日は、なんとなく区切りな時。
自分でもよく分かんないけど、頑張んなきゃ。
そんなんで終わり。