織り姫様と彦星様。

七夕ですね。織り姫と彦星はこの日だけに会ったのですね…。
なかなか、すごい伝説ですね。1年間の間何してたんだろうなんて思うけど。。。
まぁ、では、今日も愚痴。


今日も、当然ですが学校。
朝が早いのは苦手です。朝の10分は確かに偉大です(ぁ
眠い眠いのってありゃしないよ。
そんなんで、朝から時間割変更で、水泳が1限。。。
ありえん、どうして。。。今日も昼から雨なのに…。
そんなに俺らに水泳させたいんかい…。ぉぃ、先生やめい。
水泳で1日グロッキーに。腹痛いの頭痛いの、眠いの(ぇ
さて、まぁ、そんなんで水泳嫌いです。
今日風呂入った時にきずいたんですが、髪もなんか固くなってたし。
もう、やぁーだよー。



さて、愚痴って気分も爽快。電車男も面白かったし。
てな感じで今日もポジティブに!じゃ、おやすみー♪