夏休みぃかな?

さて、どこぞかのDS君に対抗して、こっちも映画ネタで。
そもそも、もとはDS君と行くつもりだったんですが、まぁ、置いときましょう(ぁ
えっと、見たい映画は、結構あります。
フォガットゥンとスターヲーズ。なんか表記がおかしい気もしますが、無視です(何
まぁ、実際見にいけないとは思うんですが。。。
なんせ、忙しいですから(嘘
めっちゃ暇人なんですけど、暇人は暇人なりに忙しいのです。
そんなんで、映画みたいってか、友達に、「スターヲーズみて宇宙戦争見よう」って。
2本立てを誘われてるので、時期見て行かなきゃなって思う今日この頃。
てか、何より電車男見てないんです。でも、男同士でいくのは気が引けますよね。。。
ってなわけで、ちょっとしたグチ日記?でした。
あーっしたー