疲れたよー目が痛い…

どうも。今日、弁当と水筒とコンタクト製品一式(眼鏡・ケース・鏡)を入れたバッグを忘れて、1日中コンタクの悲劇です。
ホント最悪です。そんなんで、ご機嫌ななめなijianです。


さて、今日はヒドイ天気でした。
朝、天気予報を見ると大雨洪水警報が出ていたので、やべぇとか思って、電車で学校に。
普段は、自転車でいくんですが、所要時間は前者40〜60分、後者30分なんです。
ってなわけで、遅刻です。激しく…。


続き。まだ、あるんですよ。午後です。6限目が体育で、水泳だったんです。
雨が降ったこんな冷たいプールの中で泳ぎたくないのに、止むんですよ。。。
ひどすぎるよ。神様。僕っていい子じゃないですか(ぁ
まぁ、そんなんは置いといて(結局は、水泳なかったし。いぇぃ。)、もう1つ。


放課後。今日は、コンタクト作りに行かないと行けなかったので、部活行かなかったんです。
部活いかないっと決まると、空は晴れてくるんです。。。
ぉぃ。俺に恨みでもあるのか。。。俺なにもしてないよ・・・。
そんなんで、今日は、天にも嫌われ、バッグは忘れるわで、もう泣きたいです。
まぁ、明日はいい日になるよね。きっと。
じゃぁ、バイバイー